2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

カテゴリ:未分類 の記事リスト(エントリー順)

バイオハザード 5 プロモード出現

kage

2011/05/09 (Mon)

$Aim at Power and the Glory-line
$Aim at Power and the Glory-バイオ5
$Aim at Power and the Glory-line


このプロフェッショナルモードの出現方法を、勘違いしていて、先日ベテランモードのクリアーで出現すると知りヾ(゚Д゚ )ォィォィ まぁいいですけど(笑

プレイステーションネットワークがポシャってるので、ノーマルでクリア済みの、全てのモードのSランク取得を目指して、チャプター1からコツコツとやってました。

そして昨日プロフェッショナルモード出現 (∩´∀`)∩

そして昨日、チャプター1.2をSランクでクリア・・・正直、無限弾武器でないと無理

( ´゚д゚`)無理だべこれ

極力見つかる前に倒す、先制攻撃、逃げる、もう攻撃受けたら、ほぼ終わりです。

体力ゲージがMAXじゃないとき攻撃されたらあっという間に「DYING状態」でここから死亡までの時間がほとんど無い状態なので回復が間に合わない。

※回復が間に合っても囲まれてる状態だとすぐ、「DYING状態」のループで即死。

要するに、攻撃を受けたらOUT!ってことでしょうね・・・・

そしてシェバが即死しまくるという、状況。(シェバはお祓いが必要でしょう)

すぐ近くで「DYING状態」でも、昨晩の彼の温もりを思い出してるのかボケー・・・

そ そ そ そんなによかったのかー!とまでは思わないがいい加減にしろよと(笑

コンピューターなので何をいっても無駄だが・・・

何れにせよ、このプロフェッショナルモードは 「マゾゲー」「鬼畜ゲー」「無理ゲー」

んー説明のしようがない難易度って所です。(; ・`д・´)

難易度?、リポD飲もうが、ユンケル飲もうが、バイアグラ飲もうが、こんなには

パワフルに攻撃力UPしないだろ〜(笑

思うに単に攻撃力が尋常じゃないほど上がってるだけなような・・・・

最後の最後にきて、このプロフェッショナルモードで俺が思ったのは、なんと言うか

な〜んかゲームバランスおかしいかな?といった感じですね。

どうせなら雑魚キャラの出現ポイントを変え、数を増やし、一撃で即死よりも常に瀕死の状態だが、緊急スプレーの配置はそこそこ有り、バイオシリーズ前半の襲われる恐怖感を盛り込んで欲しかった気がする。

メタギアじゃないんだから、攻撃を受けずに進めるだけの難易度ではね・・・難しいが

でも、やり込み度は、かなりあるのでまだまだ、遊べますし、その他オンラインができるようになればまた違うので結構長く遊べるバイオ5です。

この先ベテランで悩まされた「ンデス戦」もあるかと思うとゾーっとします(笑

$Aim at Power and the Glory-line

        
バイオハザード5 PS 3版       バイオハザード5 Xbox 360

$Aim at Power and the Glory-line

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.