2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:BIO 5 mod の記事リスト(エントリー順)

久々のMODでコス変更?

kage

2012/07/09 (Mon)

Resident Evil5 Top

公式サイト  ・攻略 wiki  ・ Resident Evil 4,5,6 & REV PC Modding OLD  NEW



膨大なファイルの中から気に入ったMODを探すのは結構大変(´ー`A;)アセアセ・・・


白装束に龍も飽きたので気分転換に、黒ベースに青い炎のようなドクロ?に変更。


無題




ついでに、シェバのスッポンポンも飽きたので、ランジェリー風のムフフコスに変更。

無題12



一応ビーチクは隠させてもらいます(汗


下半身はマガジンでいい感じに隠れてるので( ´∀`)bグッ?


ゲーム内フィギュアでジロジロ覗かない様に♪あまりの模写に絶句しますよ?(笑


このMODは以前紹介したかな・・・


してないようなら後で紹介します(・ω・;A)アセアセ…


このMODは髪の色で6種類あり、更に一種類事に、全裸バージョンと、ランジェリー風バージョンとありますが正直言って首から上のテクスチャーは微妙なので、後日、通常の全裸バージョンの首だけ挿げ替えます。


ファイルの中を見るとわかると思いますが2種類のファイルがあり、fig44.arcと書いてあるファイルが首から上のMODとなってますので変更可能。


目の出来が悪いからか?ハッキリ言ってキモイですので、後日元に戻します(笑


こんなことで(*´Д`)ハァハァ言ってばかりじゃないんです!


実績は全て解除したのですが、プロフェッショナルモードがまだなんですね~


ソロでは無理かな・・・


と思っていたのですが、昨夜、グレネードの冷凍弾を有効に使えば、アフォなシェバを気にせず、クリアできそうな予感がしたんですね( ´∀`)bグッ!


PS3でやってた時は、ソロでクリアできたんですがPC版は(更に海外版)ちょっとマゾくできてるようです。


一昨日、オンラインでやったのですが、なんせ現在wifiなもんで、外人さんに、ごめんバグっててだめだ(直訳)と部屋を退出する人数名・・・・・


(´・ω・`)ショボーン


そこで、グレネードの冷凍弾を試みたわけです


どこまでいけるかは不明ですけど・・・・・


海外版バイオ5やってる人なんて少ないから、オンラインもできないのが現状。


ちまちま、マーセやる羽目になるんですね(笑


予断ですが今GTAのMODが面白そうなので検討してるのですが、なんせPCがノートなんでスペック的にどうなのか?と悩んでます・・・・・


そろそろPC組むか?今時のゲームノートPCにするか迷ってます。


ノートとは言えスペックはかなりのものですからね~


一度ノート触ってしまうとがさばるデスクは問題児です。


と、そろそろ風呂なのでまた機会がありましたら先ほどのMODをご紹介します。


それでは.:。+゚(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚




Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.