2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:GTR Evolution の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

GTR Evolution

kage

2013/08/30 (Fri)

95149522.jpg



この GTR Evolution 現在のメインで使っている、steam のアカウントとは別でまだ steam をよく知らない頃に、GTR Evolution をパケ買いした時に紐付けしたであろう(記憶に薄い)PCを買い換えたときログインできなくて色々と弄っていたら以前のアカウントが出てきて中身を見たら、GTR Evolution がありました。

しばらくは、アカウントを切り替えてプレイしてましたが、これが面倒で・・・・

そうでなくても、現在メインの steam で支払い方法が登録できないエラー吐いて困ってる状態なので、何かソフトを買うときは、以前のアカウントでギフトで買ってメインのアカウントへ送ってるので、それ以外でアカウント切り替えるのが非常に面倒で困ったもんです。

と前置きが長くなりましたが、要するにメインのアカウントで買いなおしたって事ですね(汗

そして今、色々と設定中なわけです^^b

いつもの如く軽く動画撮ってみましたので~
(古いゲームですが未だにレースシミュ最高と思います)



今回の設定は今までの適当な設定と違い、Race 07 の日本語マニュアルを参考に少しずつ設定してます。

このマニュアルがXPSファイルなので、タブレットPCにXPSファイルを表示できるアプリを入れてタブレットで見ながらあれこれ弄ってテストしてます(汗

最近はだいたいどのゲームも攻略サイト等はタブレットが活躍してます♪(便利でいいです)

この設定も色々ありすぎてサッパリ(頭が

自分はハンコン持ってないので、パッドでの調整なんdねすけど、高速域でのステアリングが暴れなくできたり、コクピット視点での、揺れ具合やサウンドの調整(スキール音、路面の設置音等)での臨場感を上げる設定もなかなかGOODです♪

ハンドリングに合わせて視点がコーナーへ向く設定も%で設定できるので、某ゲームのように急激に視点が変わりすぎて何てこともないので良いですね。

自分は今5%で様子を見てますが結構走りやすくて良いです。

設定が落ち着いてきたら、MODを入れていきたいと思いますのでその時にでもまた記事にしてみます。


Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.