2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:GTAⅤ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

GTA5オンラインテスト動画

kage

2014/01/07 (Tue)

gta5_20131031014235072.jpg





最近デッドアイランドの合間にチラホラとやってるGTA5です。

次女の彼氏の弟と初のオンラインをプレイし面白かったのでまじめにキャラメイクから。

2体は作れるようだったんですが、これは3体目以降は解除されるのか課金なのか謎。

それとキャラメイクが結構面倒ですね~。

両親とその両親の親にあたる祖父母等の遺伝子レベルの調整やらで自キャラが決定。

体系とかも作ってみないとはっきり言ってわからないレベルのようですね。

キャラメイク画面でみてると相当不細工な顔ですがINしてみると違うようで、自分はちょっとサイトにUPされてたレシピを参考にして2体目を作成しました。

ランクが上がると一度だけキャラメイクし直せるようなので、今はこのまま進めてみようかと思います。

GTA4で気になっていたジャンプモーションのモッサリ感は大分なくなり、殴り、走り等も良くなり、壁とかを登るモーションも良い感じになってますね。

エイム時や車両運転時の視点のモッサリ感はもうPS3での限界でしょうね。

これがPC版でしたらマウス振ればどれくらいモッサリしてるかわかるので設定を下げるなりしてモッサリ感を無くせると思うんですけど相当ギリギリな設定に調整してるのでは?と感じます。

まぁ気にしだしたらきりが無いレベルですけどね(汗

PC版もでるようなので、是非購入したいです。

それまでにPC買い換えないとですが・・・・

で、本日まだまだ使い慣れない『HD PVR』のテスト動画のため今回はGTA5オンライン。



毎度の事ながらプレイ内容はスルーでお願いします。

自分が今気に入っているのはタトゥーができるって事ですね~

やはりカッコイイやつは色々解除しなとダメなので目標ができた感じですかね。

どのオンラインもそうですけど、低年齢層のVCがやかましい(スカイプでやれ)

それと無差別にKILLしてくるやつが意外と多いですね~

初めてオンをするとチュートリアルがあるんですが、そこで発生するミッションの付近をウロウロしていたり、その付近でスナってる輩とか。

VCでギャーギャ言うだけならまだしも無差別でKILLとか、萎えます(笑

まぁ某FPSのS○ほどじゃないですけどね。

グラも良くなりオンでここまでできるのは楽しいですからフレとマッタリやりたいです。

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.