2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:Next Car Game の記事リスト(エントリー順)

『Next Car Game』 これは面白い!

kage

2014/01/29 (Wed)

Next Car Game


Next Car Game



昨晩知人が『Hulu』が課金できないVプリカが更新できないとの事で、今欲しいわけではなかったのですがVプリカの状態確認を含めテスト的に購入。



チャージ後のタイムラグやHulu側の更新等色々な問題で更新できないだけだったようで問題解決。



と本題ですが、この『Next Car Game』は、デストラクションダービーを思い出しますね~大好きなゲームでした。



このゲームは何処に視点を置いているのか?破壊されていく車の状態が異常にリアルで面白いです。







どうしてこんな状態で動くのか?



と言う部分もありますが、パーツ一つ一つが粉砕破壊されていく様は見ものですね。



視点変更がぎこちないですが色んな角度で見てるのも面白いです。



この動画はアシストは全てOFFでプレイしてますが、特にタイムを競うものでもないので操作しにくいとか言うのは特になく遊べました。



また『Next Car Game』を買うと、『Next Car Game Sneak Peek 2.0』と言うのもライブラリに追加され、そちらを起動すると真っ白な空間の中に白色な巨大な破壊工作機やジャンプ台など、車専用の遊園地みたいなマップで遊べます。



設定でAIを停止状態にしたりも可能であったり、横転や車の破損によって動かなくなった場合はリスタートや修理等できるようです。



こちらの動画はまだ撮ってないので後日録画してUPします。



まだ開発途中みたいですが、今後期待大ですね♪



どうやって車種を増やしていくのか色々探ってみます。

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.