2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:GTA Ⅳ& EFLC の記事リスト(エントリー順)

GTAⅣ  ザ・ロスト・アンド・ダムド2

kage

2011/09/19 (Mon)

blog_import_4f0e67c3c96f5.jpg



いやいや・・・


昨晩はついつい夢中になり1時を回ってしまい眠いのなんのって・・・


結構えげつないミッションで何回・・・いや何十回リトライした事か(汗


GTAⅣ本編と違い、目的地へ向かう手間がなく、抗争途中からやり直せるので、まだ良い方だが・・・


この手こずっているミッションは、元ロストのリーダーをやっちまえ!ってな話。
(簡単な説明ですが)

刑務所からくだらない支持をだしてるってんだからたちが悪い(笑


つまり、刑務所にいる元リーダーを始末するミッションって事です。


現地(刑務所)前で仲間と合流し、武器調達してくれる仲間から武器を頂くのだが、すき放題選べて無料ときたもんだ(笑


刑務所の門をロケットランチャーでぶっ壊しいざ出陣!


門両脇にいる看守をぬっ殺して中へ進むと、うじゃうじゃ看守が・・・


手榴弾系でさっさとぬっ殺して、サクッと進まないと仲間が死亡でEND


まぁ後から後から沸いてきて偉いドンパチとなるんですが、元リーダーまで辿り着いてあの世へ送り刑務所から無事脱出しないとだめなんですね。


体力+防弾チョッキでHP満タン、途中落ちている防弾チョッキを含めても〜キツイです(笑 


自分だけ気をつけてても仲間がアフォなのか?中盤で死亡・・・・・


(ー人ー)ナムナム・・・・


今日こそ・・・・いける! といいが(汗

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.