2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:DIRT3 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)


Dirt3試乗

kage

2012/03/18 (Sun)

Dirt3


昨夜DL完了しゲーム起動。

あ・・・・コントローラーがしょぼすぎてなのか?エレコム認識されません(汗

キーボードでテスト走行した感想としては、設定をかなり上げても問題なく作動。

若干レース前のローディング中画面のチラつきがある程度(PCの限界か?

スタートしてしまうと案外問題なく快適にプレイできるので良しとします。

そしてあわてて本日、ロジクールのコントローラーを購入し、認識されるかテスト。

問題なく認識されました。 

買ってきたのはロジクール ゲームパッド F310 (安かったので・・・

問題はこのパッドL2R2が非常に押しにくい!

本体のグリップ感が良すぎてLR(特に2)は遠いです・・・

PS3のパッドと比べると非常に硬く、微妙なアクセルワークには指が引きつります。

最近のライターじゃないんだから硬くすればと言うもんじゃないでしょと(笑

グリップ感がとても良いのでもったいない作りですね~

これはPS3のパッドのようにL2R2ボタンのところを内側へ傾斜をつければ非常に使いやすいパッドだったのではと思います。

間に合わせで買ったものなので、いいですが・・・

バイオ5やるときも使いにくそうですねこれ・・・・


Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

