2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:Loadout の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)


『Loadout』

kage

2014/02/11 (Tue)

2014-02-11_00001.jpg



よく拝見するブログの紹介記事を見て面白そうなので始めてみましたがこれは面白い。


基本無料のTPSなんですが、よくあるアバターとか便利アイテムを課金してるタイプですね。


自分が引かれたのは、この個性の強いキャラクターとそのモーション。


課金アイテムの中に勝利ポーズみたいなのがあり、それがまた面白いんですね~





♂キャラだとはみチンしてたり、こういうのあり?みたいなアバターとか笑えます。


自分はこういう課金なら抵抗ありませんので、気に入ったものがあれば課金する予定ですね。


笑いの壷はしっかり掴んでるこの『Loadout』ですが、それだけではないんですね~


ゲームの内容もしっかりしていて、十分楽しめます。


さらに非常に軽いんですよねこれが設定は全てありありのONで高解像度でヌルヌル。


ちょっとジャンプした時の浮遊感が通常のFPSやTPSに比べると違和感ありますけど、逆にそのお陰で妙なジャンプ攻撃を駆使したり、ジャンプでの回避に役立ってるかなと思います。


アニメチックではありますがゴア表現は結構エグイですので苦手な方は注意。


武器のカスタマイズも貯まったポイントでコツコツいじれ、数値の違い以外にその場ですぐテスト可能で効果の違いやエフェクトの違いを確認できるのもストレスフリーでGOODですね。


日本語は対応してませんが、全然問題なく遊べますのでお勧めです♪


プレイ中の動画も録画したのですが、You TubeにUPできなくて、問題解決したら追記します。


(他のゲームは大丈夫なんですけどね・・・)

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

