2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:Sniper Elite: NZA の記事リスト(エントリー順)

Sniper Elite: Nazi Zombie Army やり直しですよ・・・

kage

2014/03/31 (Mon)

sniper-elite-nazi-zombie-army.jpg



5時間ちょいプレイし、そろそろクリアかな?と言う時、ボス戦ですね~(最終ボスか不明)


わらわら沸いてくる雑魚ゾンビの対処に悩みどうやって倒すかリトライを繰り返してたんです・・・・


このボス体の回りに数個の髑髏をグルグル回してるんですが、どうもこの髑髏をまず処理して本体にダメージ。


って流れで数回繰り返すと倒せるっぽい(3回目まで確認)


弾薬も尽き詰みかけたとき、おそらく3回目ですかねグルグル回る髑髏を処理した時、いきなり!


チェックポイントだからセーブすんよ~と勝手にセーブ。


おーーーーーーーーぃ!


ここでセーブか?????


案の定チェックポイントからのリスタート時、弾薬もない状態でスタートするはめに。


ARで手頃に倒せる髑髏も弾薬がない為、ライフルとハンドガンで挑むが時間がかかるうえ、雑魚ゾンビが寄ってきてしまい、マシンガンブッパする中ボスまで参戦してくるので、対応しきれずで思わず再スタートをポチっと。


5時間かけて進めてきたが、一気に奈落の底へ突き落とされました。


ステージ終盤から一気にスタート地点て・・・


が、悔しいので悔しい思いが冷める前に、こいつらをやっつけたいと思います(笑


これで間をおいたら絶対二度とやらないですからね...

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.