2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:Saints Row 4 の記事リスト(エントリー順)

Saints RowⅣ スクリーンショット集+α

kage

2014/08/02 (Sat)

『Saints Row Ⅳ』


saintsrow4.jpg



しばらく放置してたので、少し整理がてら現在のキャラとスクリーンショットをご紹介。


2014-07-14_00007.png


前作と大差ない内容のtatooはちょっと残念ですが、まぁこのマスクで許します(笑


2014-07-14_00001.jpg   2014-07-14_00002.jpg


上の画像はtatoo前の状態ですね~気に入った物はアップロードしておけば便利ですね。


2014-07-14_00003.jpg   2014-07-14_00004.jpg


上の左画像のメロンメロン?ブラを被ったりと帽子類も変態っぷりを発揮してます。

そしてウクササイズドール!今回は初っ端からショップで購入可能?(DLC絡みか不明)

こいつのソフビ感たっぷりな『ギュッギュッ』って音がたまらないです(笑

ほか前作でもあったトイレ等も通常ショップ内に・・・・

と言う事は?更なる物があるのか?楽しみですね。


2014-07-14_00009.jpg   2014-07-14_00010.jpg


今作では2に登場していた物?やイカシタ車が増えてるので色々ゲットしてカスタマイズしてます。

パッと見前作とあまり変わらないグラフィックも車を見ると結構良くなってるなと感じます。

グラフィックの向上も良いですがやはり操作性がよくなったのが一番嬉しいところですね。


2014-07-15_00001.jpg   2014-07-15_00002.jpg


期待通りの展開もあり、今回は怪しいコスチュームで返送して怪しい館へと(笑


2014-07-15_00003.jpg   2014-07-15_00004.jpg


お約束感たっぷりな怪しいダンスも!なかなかエロいです(笑


2014-07-15_00007.jpg

しかし規制されてる部分の意味合いが意味不明な感じが所々するんですが気のせいですかね(笑


動画にてシリーズ化して更新する予定でしたが、チュートリアル的な部分も終わり、お馬鹿なミッション等があるだけなのですが、ストーリーを追ってこのまま続行するか、記事になりそうな面白い部分だけを画像にて記事にするかちょっと検討中です(他ゲームの兼ね合いもありますので)


UstreamやTwitchでライブ配信できる環境が整えば、特に気にすることなく配信+画像での記事が可能なのですが、連休にでも色々試みてみます(動画での記事は色々手間と時間がかかりますので・・・)

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.