2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

カテゴリ:DIRT2 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

DIRT2

kage

2014/05/24 (Sat)

2014-05-23_00034.jpg



最近、暇を見ては走り貫いている『DIRT 2』です(コッソリ走ってます・・・笑)


『DIRT3』も良いんですが、挙動がどうしても2の方がリアルと言うか自然と言うか好きです。


滑り出したときの操作感と言うんですかね~3の場合オーバーステアでお尻が出ると、もう修正の仕様が無いといって良いくらい操作不能状態になるのが腑に落ちなくて放置してますので(汗


steamで安売りしてる時買ったのですが、初めパッドの設定がいまひとつで、クイック過ぎて困ってましたが、何とか調整できて思った以上に操作しやすく安定してます。


2014-05-18_00001.jpg


デフォルトだと何じゃこりゃー!というくらいクイックだったのがとても快適になりました。


グラフィック設定もほぼ最高設定で問題なくプレイできてます。


録画の設定をし忘れたので、スクショをちょっとだけ紹介します(センスないですが・・・)


Path of Exile001-2014-05-23 Path of Exile002-2014-05-23 Path of Exile003-2014-05-23 Path of Exile004-2014-05-23

Path of Exile005-2014-05-23 Path of Exile006-2014-05-23 Path of Exile007-2014-05-23 Path of Exile008-2014-05-23

Path of Exile009-2014-05-23 Path of Exile012-2014-05-23 Path of Exile011-2014-05-23 Path of Exile013-2014-05-23

Path of Exile014-2014-05-23 Path of Exile015-2014-05-23 Path of Exile016-2014-05-23 Path of Exile017-2014-05-23


『別の日に録画した動画』





挙動に関してはまったく文句無くプレイできるんですが、トラックやバギー系は無理やり走らされてる感じで、どうでもいいんですよねぶっちゃけた話(偉そうに・・・・言うなとね


とにかく全てのコースのアンロック等目指してチマチマやって、後は好きなコースを好きなマシンで♪


『GRID』に続いて好きなゲームです。


ハンコンが欲しくてたまらないですが衝動を抑えてパッドで遊んでます(笑

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.