2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:Infestation: SS の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


Infestation: Survivor Stories 安全地帯へ

kage

2014/06/12 (Thu)

2014-06-06_00001_201406070750120a5.jpg



どうにかこうにか銃器等アイテムを目標の安全地帯へ持ち込めました(長い旅路でした・・・)

2014-06-11_00002.jpg

念のため遠方から伏せた状態で周囲を確認してますが、相手も同じように狙っていたら動く標的ほど見つけ易いものは無いので、あまり意味はないですがサバイバル臨場感を楽しんでみました(笑

道中色々な事がありましたが、第一目標は達成したので、引き続きアイテムの収集に励みます。

もちろん、キャラの育成(育成というほどでもないですが)もしつつスキルを上げていきたいです。

2014-06-11_00003.jpg

良く分からずプレイしてますので間違った内容の場合もあるかと思いますのでご了承下さい(汗

どうにかグローバルイベントリへアイテムを移動し一旦終了。

もう少しこのグローバルイベントリの仕組みやログアウト時の注意点、キャラデリの際の仕組みを知りたくコツコツとキャラデリしては新たに作りと色々やりながらちょっとだけわかった事が数点

(wikiに載ってますが・・・)

死亡した場合ある程度の時間の経過で再度、リスポンでき死亡した場所の?(街?)の近辺に復活。

この時鯖はランダムな気がします(一度しか確認してませんが)

キャラデリ新規キャラの場合ランダム配置でスタートのようです。

死んでドロップしたアイテムの状態が、いまひとつわからないので検証中・・・・

残ってるものもあれば無くなってる物もあり、時間で消滅するのか?誰かに取られたのか?

生存中マップへ落として他キャラで同じ鯖の落としたところへ行くとちゃんと拾う事もできました。

また安全地帯でログアウトしていて、グローバルイベントリを利用してる状態であれば、キャラ選択画面からもアイテムをグローバルイベントリへ移す事ができるようです。

※安全地帯内でログアウトだけでも良いのか?一度グローバルイベントリを利用してないとダメなのかは未検証なのでなんとも言えませんが、意外と便利だなと感じました。

サブキャラで新たに安全地帯へアイテムを移動中気がついた事なので微妙な把握感です。

2014-06-12_00002.jpg

サブキャラでアイテムを収集してたのですが、ゾンビのリスポーンが異常に早く感じました今日は。

面倒だったので10体以上釣って来てまとめて倒してたんですが、ちょっとは安全になったのかなと建物へ向かおうとすると、ポツりポツりと沸いてくるので結構苦労しました(汗

アイテムも特定の時間でリスポーンしてるのか?(種類までは未確認ですが無かった所へ出現)

2014-06-12_00006.jpg

時間の経過は結構危険なので、適当に消滅したら適度に収集して銃器類やマスクをゲット。

慎重すぎてもおかしくないような配置にゾンビがいるので、より慎重に・・・・

2014-06-12_00004.jpg

このトラップに何度引っかかったか・・・・(破損具合や車種は未確認です)

破損した車両はフロント側からゾンビは上がってきますので注意。

銃を発砲しようものなら、その音で結構遠くのゾンビも集まってきますので消滅するまで銃は控えないと、延々と集まってきますので怖いです(これで数回死にました)

2014-06-12_00008.jpg

これが今回ゲットしたマスクですが死んでは、苦労が水の泡になるのでそそくさと安全地帯へ向う。

そして前回と今回の収集品がこれですが、少し要領もわかってきたので、効率もよくなりました。

2014-06-12_00010.jpg

こちらが銃器類ですが弾がホントないのでどうしたらいいものか・・・・

2014-06-12_00011.jpg

そしてこちらが、防具類ですがマスクもあると言う事は少しは何かしらの効果があるのか?

2014-06-12_00012.jpg

その他のアイテム類ですが、精製のアイテムとかなんですが、レシピを見ないとですね。

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

