2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:Defiance の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

Defiance

kage

2014/06/08 (Sun)

2014-06-09_000021.png




本日、面白そうなのでデモ版(フリートライアル)をDLしてみたのですがこれが妙に面白い。


TPSシューティングのMMOのようですが操作性も良くついつい5時間ほど遊んでしまいました(汗


ジャンプのモーションがどうもバニラ状態のSkyrimな感じと言えばわかりますかね~


回避行動も良い感じではないかと思います個人的には。


日本語版はないので英語でプレイしてますが今の所なんとなくわかる範囲で進めてますしマップ内で遭遇する他プレイヤーさんもいたりで、ボッチ感は無く好きな人にはハマる要素あるんじゃないかと思います。

SS撮る余裕はなかったので後日撮れたら撮りますが、グラフィックはまぁ粗目で、キャラメイクはボチボチこんなもんでしょうと言った感じのできですが、これくらいが妥当なのでは?と言う印象です。


通常の武器の他に特殊能力みたいなのが一つ選べて強化したりできるようですね(詳細は不明ですが)


今回自分はデコイ(分身のようなものを出して相手の気を引き付けられる)でプレイしてみましたが、これが結構役に立つというか、囲まれた時出すと危機を逃れられて助かりました。


時折ボス的な存在の敵も出てきたり、アイテムのドロップ等MMO要素は良い感じですね。


ゲームを終える間際、緑ネームの武器を拾ったんですが(何時の間にかね・・・)


これが凄い火力で、物凄いデカイ敵と戦ってる方々が居たので、近寄って3発ほど打ち込んだら倒しちゃいました。


と言うかその時『あれ?なんだこの武器は?』と気がついたんですが、先ほどの緑ネームの武器だったと。


なにやらレーザービームのような物を発射するんですが今まで結構苦戦してた敵も瞬殺・・・・凄い。


時間が無くて即落ちてしまいましたので、その武器が無期限なのか?一時的なのか?は不明です。


国内にも同じようなゲームが基本無料でありますが、ぶっちゃけ英語という壁を気にしなければこちらの方が断然面白いと自分は思います(人それぞれですので断言は致しません)


国内の某ゲームもプレイしたんですが、操作性とモーションの違和感が馴染めずすぐ1時間程で終了。


英語という事で少しなれて詳細がわかってきたら、ちょっとまともな記事にしてみたいと思います。

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.