2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

カテゴリ:Ascend: Hand of Kul の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

Ascend: Hand of Kul

kage

2014/05/23 (Fri)

2014-05-22_00001.jpg



いやぁ~プレイし始めて数時間、それなりに面白く進めていくと、自分の領域が、侵略されてるのでとワープ。


プレイヤーなのか?NPCなのか?わからないが、これがNPCならまったく手も足も出ない鬼畜LVで数十回後撤収。


その後また侵略されたので出向くと、意外とあっさり返り討ちに。


LVの確認ができたのですがその時はLV8でした。


では初めのやつは?


まぁ考えたくも無いですけどね~


とにかくLVを上げて強くなれば問題解決かとひたすらプレイしてましたが、ボス戦となりここで心折れました。


とにかく強い!被ダメが半端でない!ダメが通らない!


これもまた数十回挑んで諦めました・・・・・


攻撃パターンも読みつつ回避とブロックを駆使してもどうにもならず、死ぬとMOBの体力は元に戻っているので、また1から削りなおしとなり、ついに心が折れました(汗


そこそこ面白かったんですけどこのゲームバランスが(汗


これを乗り超える事ができるのであればそれなりに面白いかな~と思うんですけどね^^b


しばらくレベリングそてからボスに挑んでみますが今後手をつけるかどうかは微妙です。

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.