2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

カテゴリ:BioShock 2 の記事リスト(エントリー順)

Bio Shock 2 クリア

kage

2014/08/10 (Sun)

BioShock 2



いやいや一時はセーブデータが吹っ飛び心が折れてましたが、昨晩なんとかクリアいたしました。


こうやってやり直してみると、後二日もあればクリアって所でやり直しだったみたいですね(汗


やり直しなので、テンポは速かったですね~やるべき事とどうでもよい事がわかってますしね。


前回セーブデータが吹っ飛んだ場所が『フォンテイン未来技術社』の途中・・・


残すは、『ペルセポネ外部』『ペルセポネ外内部』だったんですね(笑 オーマイゴッド!


しかも『フォンテイン未来技術社』までが、無駄撃ちとライフの管理が大事な気がしますね~


リトルシスターの急最後あたりか忘れましたが、回復(ファーストエイド等)はそこらじゅう落ちてるし、お金も貯まる一方で適度に弾薬購入等で消費しないと、拾えないので勿体無いですね。


使いながら貯まるので心配ないしその方が、ゆとりも出てくる感じに思えました。


エンディング分岐については、もういいかなと・・・・


セーブデータが吹っ飛んでなkればやったかもしれませんが、もうお腹一杯です(笑


でも十分楽しめるゲームでしたね~


3タイトルセットのものをセールで(G2PLAY)で買ったので十分です。


まぁ、あれだけ萎えていたのが何故急にクリアを目指したのか?


モチベ上げる為に『BioShock Infinite』3作目の動画を見たりしてクリアだけはと思い(笑


そして『BioShock Infinite』なんですが、更に水の表現が綺麗になってましたね~(序盤だけプレイしました)


だが問題が一つ


ボタンの配置が今までとは違うんですね・・・・おいおいおい。


と、続きはまた『BioShock Infinite』の記事を書くときにでも 続編へ続く

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.