2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:dead rising 2 otr の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)


dead rising 2 otr

kage

2014/07/27 (Sun)

dead rising2



今日思い出したように『dead rising 2 otr』を引っ張り出して再DLしてみました。


理由?


最近異常に重いタイトルがあって、それを改善する為にNVIDIAの3D設定の管理からゲームを追加する事で快適になることがあったのを思い出して、もしや?と思い試してみました。


いやいやいやいや~思った通りで、最高設定でも普通にヌルヌル動いてます!


GOOD♪


これでまたお馬鹿ゲーが一つ増えましたね(笑


記事にするネタ満載な感じなのですが、古いゲームですからね~


サクッとプレイして3もやっちゃおう!ってのもありですね(笑


最近欲しいタイトルがまた数点あるのですが、自粛してクリアしてない物を何とかしていこうかと(汗


とりあえず、NVIDIAの3D設定の管理でゲーム(exe)追加して優先するGPUをNVIDIAにすればOK。


一つ利口になった気分も味わえ今日は良しとしておきます^^b

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

