2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:Cry of Fiare の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


おっさんが挑む!『Cry of Fiare』 #4~#5 自己完結(終了)

kage

2014/11/04 (Tue)

『おっさんが挑む!Cry of Fiare #4~#5』


2014-10-20_000031.jpg



このところ、他ゲーにハマっていたり日本語化で梃子摺ったりとしていて録画は済んでいたのですがなかなか記事にできずいまになってしまいました(汗


中ボス?で詰まってしまいストーリー等進み具合は微妙ですが、やりだすとハマるゲームですね。



『おっさんが挑む!Cry of Fiare #4~#5』







倒し方がわからず詰んでいる時、録画ミスで録画できたおらず、簡単に手順を踏んでますが、それでも立ち位置やらで自爆したり結構時間かかりました・・・


ヒントがあるかと思うんですが英語が解らないので、その辺はどうしても時間かかりますね(汗


これからどんな展開になるのか・・・




--追記--

え・・・・と。

#6.7と録画しながら進めてきましたが、バグで身動きできず死亡や、足場をジャンプしながら移動する場面にて、操作性の悪さ(オブジェクトに引っかかる等)もう面白いだけにモチベが一気に下がってしまい続けていく気力がなくなりました(汗

しゃがみジャンプ、ジャンプ後しゃがまないと着地できない等でホラーゲームを絶叫しながら楽しむ要素が薄れてしまいましたねなんだか・・・・ん・・・・って感じで。

フリーゲームですから、仕方ないと言えば仕方ないんですけど、残念。

移動にストレスを感じてまで、続ける気はないのでこれにて終了ってことにします・・・・トホホ。

その後、強引に難関を突破し、かなり不定期ですがテストを兼ねてUstreamにて続きはライブ配信してます。

2PCで確認したんですが、どうも15秒強ほどのズレがあり、コメント等の対応もできそうにないので、無言で黙々とプレイしてるだけです(もっと設定をさげるんですかね・・・よくわからないです)




Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

