2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:The Evil Within の記事リスト(エントリー順)

『The Evil Within』 撮り溜めスクショ投下で誤魔化す!?

kage

2015/08/26 (Wed)

The Evil Within

the-evil-within top

The Evil Within wikipedia ・PsychoBreak 公式攻略 wiki ・FOV 変更 ・旧日本語化


日本語化してから、ポツリポツリと進めチャプター10までクリアしました。


一時は、更なるアプデで日本語化が解除され諦めていたんですが、バックアップしてあったので何とか日本語化にてプレイできるようになり、まったり進めてます(超スローで・・・


チャプター10ボスの手前の貞子に苦戦しボスで苦戦したので時間かかりましたね(汗


と言う事で、今回は撮り溜めしていたスクショの投下になりますのでご了承ください。


2015-04-10_00007.jpg


これはチャプター7でしたっけね・・・結構嫌な奴でしたね(汗


2015-04-10_00009.jpg  2015-04-10_00010.jpg


何が嫌だったか?この金庫野郎は自分の頭(金庫)をもぎ取って自滅し、その辺に散乱してる金庫から再度復活するという荒業を使うので、逃げ切ったと安心してると足元の金庫から復活し襲ってるとか、もう始めはビックリですよね(笑


2015-04-10_00011.jpg


とまぁ苦戦しつつなんとかクリアしましたけど、それなりに面白い奴でしたね。


この金庫野郎はDLCで再度活躍するみたいですが、最終アプデ直前のデータが ないのでDLCは無理そうなので買ってません・・・日本語化できそうでしたら各DLCも買ってプレイしたいですね。


2015-08-18_00002.jpg  2015-08-18_00001.jpg


そして貞子の再来で何度死んで何日挑んだか・・・・後半の配管から噴出す炎のトラップを解除するレバーになかなか気が付かずと言う落ちで何日もかかりましたね(汗


2015-08-18_00004.jpg  2015-08-18_00005.jpg


トラップ解除後はあっけなく貞子からは逃げ切れチャプター終了かと思いきや・・・


ボスがいたんですね・・・


死にまくってたら、のろまな奴だと気づき、ある程度距離を詰めて回避しながらあっけなく終了。


ってな感じでどうにかこうにかチャプター10までクリアできました(汗


他ゲーやってたりしたせいもありなかなか進みませんでしたけど、週末には時間取れそうなので一気にクリアしたいですね~(あくまで目標ですけどねw


いつもブログを訪問してくださってる方々ありがとうございます。


もう少ししたら復活できそうなので、その際はまたよろしくお願いします。


簡単な記事となりましたが本日はこれにて m( ____ ____ )m

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.