2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

カテゴリ:F.E.A.R の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

F.E.A.R クリア

kage

2014/11/21 (Fri)

header.jpg




なんか記事にする前に終わっちゃいました(汗


他のゲームの合間にちょこちょこやってたらいつの間にか・・・


ホラーと言う事でしたが正直怖くは無かったですね。


メインはFPSでドンパチしつつ、たまにストーリーがホラーかな?という感じで内容も今ひとつ。


しかし評価にもよくでてくるAIが優秀と言うのはわかるきがしました。


人間臭いと言うか、隠れているとグレネードであぶり出しにかかったりでその辺は楽しめましたね。


古いゲームなので少々不具合もありますけど、怖いという感じはなかったという結果です。


引き続きDLCをプレイたんですが、もうお腹一杯と言うのと、もういいかな?と言う展開(戦闘がね)


それと、ちょっと進めたら行き詰まって進行不能になったので(バグのようです)色々調べたら特にこのDLCは2へのストーリーには関係ないようなので却下しました(笑


F.E.A.R.2なんですが~グラも格段に良くなりワイドスクリーンにも対応して良さそうですね~


触り程度プレイしてみましたけど、操作性も良くなってるしホラー要素がこちらの方が上手い演出してますが、詳しい内容は、後日ライブ配信と動画等絡めながら記事にしてみたいと思います。



Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.