2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:F.E.A.R.2: Project Origin の記事リスト(エントリー順)

『F.E.A.R 2:Project Origin』 Interval 14 クライマックス

kage

2014/12/03 (Wed)

F.E.A.R. 2:Project Origin Interval 14 クライマックス

f.e.a.r.2 top

F.E.A.R.2 wiki ・F.E.A.R.2 攻略 ・日本語化 ・ウィンドウモード化


ついに最終章 Interval 14 クライマックスとなってしまいました。


長ったらしい編集無しの動画をUPし迷惑をおかけしたかもしれませんが、これで終わりですので(笑


Desktop 2014-11-30 21-25-21-64


時折覗く事の合った夢?の中の幼少の頃のアルマちゃんが何やら連れ去られそうになってる。


ちょっと、ゲームとは言え心苦しいシーンですよね・・・・


Desktop 2014-11-30 21-29-03-619


K.ストークスが!!!!! このアマ・・・・と結構感情移入してしまい取り乱しました(笑


終盤にきて、ちょっと急展開すぎる気がするのは自分だけでしょうかね・・・


Desktop 2014-11-30 21-31-19-168  Desktop 2014-11-30 21-32-11-213


そこへアルマちゃんが登場して、このアマをやっつけてくれたんですが、最近見せなかった怖いほうのアルマちゃんは、何故か怒りと悲しみに満ちた表情に見える(自分だけですかね)


アップはやめれーっと思ったんですけど、やはり何か表情が違うように見えるんですよね。


Desktop 2014-11-30 21-32-45-489


辿り着いた先は、あのブランコのある夢の中?の世界?スイッチを作動させなければなのでスイッチを探しスイッチをON!にしたとたん目の前に。


Desktop 2014-11-30 21-33-52-363  Desktop 2014-11-30 21-38-01-65


いきなり現れビックリしましたが、もしかしてキーガン?何があった?何故襲う?ヤバイと思った瞬間アルマちゃんが現れて助けてくれる『え?助けてくれるの?』スイッチを入れて欲しいのか?


変わり果てたキーガンと戦いながらスイッチ3個分、同じ事を繰り返しクライマックスへ・・・


Desktop 2014-11-30 21-39-27-330  Desktop 2014-11-30 21-39-12-484


え?身篭ってる?、そして近づいて来ると手を取りお腹へ添え『あなたの子よ』とでも言うように。


F.E.A.R. 2:Project Origin Interval 14 クライマックス




 【01】【02】【03】【04】【05】【06】【07】【08】【09】【10】【11】【12】【13




意味深な終わり方でしたが、十分楽しめました。


でも気になりますね・・・誰の子だ?と言うか霊体じゃ? ある意味怖いですね。


そして次回作の『F.3.A.R.』評判はあまり良くないですが、早めにプレイしたいです。


長々とお付き合い頂きありがとうございました。


次回作『F.3.A.R.』へ続くかも?




Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.