2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:BIOHAZARD Re 2 の記事リスト(エントリー順)

【BIOHAZARD REVELATIONS 2】 あけましておめでとう♪お色気セクシーコス

kage

2016/01/03 (Sun)

BIOHAZARD REVELATIONS 2

2015-04-06_00004.jpg

公式サイト ・攻略  ・MOD


遅くなりましたが、ご覧になってくださってる皆様『新年明けましておめでとうございます』


昨年は色々ありましたが、今年は何か目標をもって頑張ってみたいと思います。


去年の暮れは、慌てて詰んでるタイトルをせっせとプレイして、The Witcher3をやりたいがために2を買いクリアし勢いで放置してた1も手を付けたが、おかしな日本語化の翻訳や操作性に馴染めず諦め、Dying Lightを味見し、batman arkham asylumをクリアしThe Forestで苦戦したりと、仕事が忙しかった事もあるが、何かバタバタとした感じで一年の終わりをむかえました。


『BIOHAZARD REVELATIONS 2』に話題を戻しましてと・・・汗


Ep4がバグで進めないまま解決策もなく、たま~にレイドモードやってるんですが、前作のようなモチベがでないんですよね何故か・・・キャラ毎の持ち味が無いと言うか。


武器もスキルも継承してしまえば、どのキャラでも使えるので、毎度LV上げるのが面倒です(笑


お決まりの大人MODでムフフってしてても飽きるしたまには何かないかと探していたら偶然You Tubeで発見しちゃいましたので早速試してみました。


2015-12-11_00001.jpg


普段から裸族なくせに、寒いから何か着させろとうるさい事もあり仕方なくね・・・


2016-01-01_00001.jpg  2016-01-01_00002.jpg


おねぇチャンバラか君は?と言う組み合わせが許せないのでカウボーイハットは没収。


2016-01-01_00003.jpg  2016-01-01_00005.jpg


どうも髪色の出来が悪いというかキモイと言うか更に唇の色が・・・


2016-01-01_00008.jpg


刀でぶった斬る姿はかっこいいが、何か違和感が残りますね~まぁ好みの問題なんでしょうけど(笑


2016-01-01_00018.jpg


その日のうちに戻しましたけど、気になる方はこちらからDLしてみて下さい  ※自己責任でお願いします


結論から言うと、この赤が結構ゲーム内では発色が良すぎて浮いてしまうんですよね自分の中では。


できれば黒にして欲しかったですね~残念です。


新年そうそうくだらない記事になりましたが、今年は少し落ち着きそうなので本格的にブログも再開します。


また実況動画もチャレンジしてみたいと思います(編集が大変なので汗


それではみなさん『良い年を過ごせますように♪』

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.