2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

カテゴリ:BIO Re 2 mod の記事リスト(エントリー順)

【BIOHAZARD REVELATIONS 2】 NUDE MOD

kage

2015/04/03 (Fri)

BIOHAZARD REVELATIONS 2

2015-04-06_00004.jpg

公式サイト ・攻略  ・MOD


ムフフMODをゲットできましたので早速ご紹介したいと思います。

2015-04-03_00001.jpg  2015-04-03_00002.jpg

一応アンダーヘアー有りと無しバージョンがあり、カウガールのスキンを弄ってるようですので、体のスキンだけ変更するとカウボーイハットをかぶってますが、付属のヘッドスキン(デフォルトのヘッド部分をカウガール用にしたもの)を一緒にいれれば帽子無しのデフォルトの頭になります。


また『Claire Nude with Demonic Reskin』の方のヘッド部分は好みが分かれるかと思うので、画像を見て気に入らないようでしたらヘッド部分のスキンは入れない方がいいかもです。


入手先はこちら 導入方法は通常のスキン変更と同じです。


入手先にあるファイルは『Claire Nude with Demonic Reskin』『Rev2_CLAIRE_N_v0.2』


自分は『Rev2_CLAIRE_N_v0.2』のヘアー有りバージョンを適用してます。


まぁすぐ飽きるので普通にカッコいいスキンでるのを待ってる間遊びで(笑


ちょっと試した感じですが、本編とレイドモードどちらも反映されてました。


と言うことでちょっと短い記事ですが、今日はこんな感じで終わりにしたいと思います。





Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.