2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

カテゴリ:The Witcher3 Wild Hunt の記事リスト(エントリー順)

kage

| |


kage

--/--/-- (--)


『The Witcher3:Wild Hunt』

kage

2015/12/19 (Sat)

The Witcher 3Wild Hunt

the witcher3 top1

公式サイト ・攻略 ・攻略まとめサイト


プレイするかどうか迷いつつ、さわり程度にプレイしながらグラフィックの設定を煮詰めてました。


妥協して納得できる範囲での設定は難しいもんで、そろそろ今時のゲームをプレイするにはスペックが追いつかなくなってきてるなと実感しましたね(汗

そろそろ設定に時間を費やす事の無いPCに、買い換えないと駄目ですね。

その前に寿命も近いかなと思うので他界する恐れも・・・コワイコワイ。


これまでのタイトルは解像度は下げず、ある程度設定を調整すれば妥協できる範囲でしたが、今回は解像度を下げつつ中設定でまとめてやらないとモッサリしてしまうので、戦闘になったり街での動作はヤバイ気がします。

30fpsでませんからね・・・

相当妥協してプレイするか、PC買い換えるまで楽しみに待つかと言うレベルです(汗


序盤軽くプレイしただけで、これは確かに面白い!と伝わってきましたからね~


旬は過ぎるが待つのが得策なのだろうか?悩みます・・・

2015-12-18_00001_20151219124042b57.jpg

これで中設定の解像度1366×768ですからね(十分綺麗ですけど)負荷のかかるシーンでどうなるか。

2015-12-18_00002.jpg

ん~綺麗ですね~最高設定でプレイしたいです(泣・・・時には妥協も必要なのか・・・

2015-12-18_00003.jpg

前作で気になっていた部分でもあるんですが、アイテムを『選択して取るか/全て取るか』選択できるようになったんですね~これは有難いですホント。

前作ではいらない物まで拾わないと駄目だったので不便だなと思ってましたので凄い改善だなと。

2015-12-18_00004.jpg

道中での撮影ですが、ホント綺麗としか言えないですね~前作をクリアしたばかりと言う事もあり比べてしまってるんだと思いますが、余計に最高設定や4Kでプレイしたいなと欲が出ちゃいます(笑

2015-12-18_00005.jpg

トゥームレイダーの設定時にも妥協した部分でもあるんですが、『NVIDIA HairWorks』のON/OFFや設定で毛質等の表現が素晴らしくなるんですが、これを有効にしちゃうとかなり負荷がかかるようなので切ってますが、動画等で見比べるとホント凄いなの一言で、なんか妥協してプレイするのがもったいない気がしてしまいます(笑


現在のPCが他界する前に買い換えたいところですが、そんな余裕はない!ローンで買えればね・・・

コツコツ貯めて買うしかないんですが、その前に逝ってしまう可能性が高いですね・・・トホホ


と言う事でこのままプレイ続行かは不明ですが、続行する場合はまた記事にしたいと思います。

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

