2017 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2017 03

カテゴリ:C9 の記事リスト(エントリー順)

またもやプチ引退決定

kage

2014/02/03 (Mon)

無題



もうアプデ後からサブも作れない状態でこのキャラだけで遊んでましたが、通常マップのBOSSも強くなってたりでヘビーユーザーの用には装備もまとまらず、カンストしたらやる事のないC9ももう終わりかなと様子見でちょっとお休み。




バグなのかわかりませんが、本日リンドブルムクエ挑戦したのですが、なんかおかしい・・・



何も無い所でダメージの攻撃を数回受けた後、凍らされ40秒間身動きとれず、動けるようになるとまた同じ繰り返しでもう萎えました。



回避のしようがないのでは?



と言うかこのキャラ回避が完全スキル扱いだから他職とちがってホイホイ回避できないですね(笑



前後左右のジャンプだけで凌ぐのはキツイです(CTが長めなんですかね?)



高LVになってからやったほうが楽なのはわかりますけどね。



今までソロでクリアできないなんてことがなかっただけに、もういいかな~と(汗



面白いだけに残念ですけどね。



黒い砂漠までの繋ぎのつもりだったので良いのですけどホント残念です今回のアプデは。



この前も装備燃やして引退だな~なんて強化してたら手+7他+6になっちゃったもんだからね(汗



とりあえずしばらく様子見と言う事でお休みします。

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.