2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:Outlast2 の記事リスト(エントリー順)

『Outlast2-体験版』 steamにて配信!早速初見ビビリ実況

kage

2016/10/06 (Thu)

OutlastⅡ


header_20161006142134194.jpg



『OutlastⅡ』の体験版がsteamにて期間限定配信!慌ててダウンロードして早速プレイ。



前作もかなり怖いグロい『Outlast』ですが、グラフィックも若干良くなった気もするうえ、恐怖の演出がうまくて山田君~座布団10枚!って感じです(古っ!


前作をプレイしたのが結構前なのでうる覚えなんですが、今作はビデオカメラでの音の認識度?録画中の画面左にLRと表示がありそれぞれが左右のマイク音量になってるようでRBボタンでカメラで覗いてる時に限り、左右どこから音がしてるのか認識できるようになってるようです(前作もでしたっけ?違ってたらスイマセン・・・)


今回の動画は時間的にキリがいいかな?ってところで強引に終了してますが、これが果たしてたんに死んでしまっただけなのか?それとも体験版はここまで!ってところだったのか?不明なのでしばらく続けてプレイしてみます。


バイオⅦもそうですけど、何やら最近のタイトルはマルチエンディングやら分岐点やらあるので試すだけ試してみようかなと思います。と言うか逃げ回っててあの結末なので、やらないとダメですよね(笑


ちょっと不定期ですがこの『OutlastⅡ』は頑張って早い周期で上げていきますのでヨロシクです。





Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.