2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

カテゴリ:GAME (PC) の記事リスト(エントリー順)

『Red Risk』 ロックなノリのアリーナ型見下ろしシューティング

kage

2016/05/29 (Sun)

Red Risk




steamのセールで只今¥49で販売されてるんですが、めちゃくちゃロックな曲にポチりました。

ちょっと時間のある時にプレイするには良い感じじゃないかなと思いますが、操作にちょっと癖があって未だに慣れませんね~慣れたくも無いですけどね(笑

マウス右クリック(地点クリックか押しっぱなし)で移動、マウス左クリックで攻撃・・・やり難い。

R=リロード、E=ステージ終了後(各ステージ間)に補給等をする、スキル(自分はスペースキーに変更してますが、このスキルもホンの数秒間キャラ毎に違う固有のスキルを発動する感じ。

ハンドガン、ライフル、近接武器の3キャラいますが、正直ハンドガンの女性キャラ以外は、相当プレイスキルないと無理ゲーな感じで、試しにプレイしたっきり使ってません(無理無理

なるべくダメージを受けないように立ち回り、後半厳しくなる弾薬を補充しないとハンドガンの女性キャラは弾切れで終了ってなるのでとても悔しい思いを残してゲームオーバー(汗

ちょっとプレイした感じだと無双できる感じでなく、逃げ回りながらいかにダメージを受けないようにしつつステージを進める感じでしょうかね~ステージのマップもいやらしく、追い込まれたらまず逃げ切れず死亡(チ~ン♪

¥49にしては、良い方じゃないですかね?好みにもよりますが協力してプレイできればもう少しステージ進めるのかなと思いますが、こんなゲームやってる人いるのだろうか?

いるなら是非ご一緒してみたいもんです(笑




Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.