2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:SKYRIM の記事リスト(エントリー順)

復旧作業に追われ・・・

kage

2013/08/01 (Thu)



skyrim-legandary-edition-.jpg



セーブデータは残っていましたが(steam内に)結構色々とMOD入れていたので、同じMODを同じように復旧すれば何とかなるんでしょうけど、それがまったく上手くいかず、武器や体系MOD等は戻せてもヘアースタイルやら、もう何を入れていたのかわからずで、結果丸坊主のまま直らず・・・・

強引にコンソールからキャラ作成で編集すれば外見上は戻るかも知れませんが、以前のように途中セーブデータの破損とかでバグってしまうのが恐ろしいので、1からやり直すことにしました(泣

まぁ数回やり直ししてて、LVも7と低いので大差ないんですけどね(笑

でも、もう少しで家を購入と言うところで(前回は購入後すぐ)もうタイミング悪すぎです。

あとは魔法系のモーション変更、武器構え、アイドル時のモーション変更等入れたら、少しプレイしながら復元していこうかなと思います(結構ショックです・・・・

それとグラフィック系が探しても見つからずで、えっとノートPCとかスペック低い用のENBがあったはずなんですけど、探し疲れてしまい萎えてます・・・

天候の変化を激しくするもの、マップ系とまぁ・・・書いてるだけで萎えてきます(笑

お勧めのグラフィック系MOD、とかありましたら教えてください~


Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.