2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

カテゴリ:Battlefield Ⅲ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

BF3 録画用設定テスト

kage

2013/06/26 (Wed)

bf3_28.jpg





・解像度1920×1080

・中設定

・HDMIで23インチ外部モニターへ出力(この辺がどう影響するかはわかりません)

・ノートPC (lenovo Y580)

・CPU i7 3610QM 2.3GHz

・GPU GTX660M

・メモリ 8GB

惜しい所に手が届かないGPUってかんじですが(汗 今買うならGTX675MXや型落ちしたGTX680Mがお勧め。

新世代GPU+GPU搭載機でもかなり安くなってきてるのでそちらでもいいですね~

個人的には新世代CPU+GTX780MのSLI(20万ちょい)がほしいです・・・・

と660Mでも特に不満はないスペックですが、設定をいじっているとホント惜しい所に手が届かないです(笑

ちょっと前にGTX675MX搭載ノートを衝動買いしそうでしたがやめておいて正解ですね~新世代機が登場ですもんホント危なかったです・・・・・一度注文したんですが、OSを間違えてwin8で注文してしまいキャンセル後、再度選びなおしている間に新世代機が同情(汗

この新世代機なら結構余裕のある設定できそうですね~早く欲しいです。

まぁBF3ってPS3でもやってましたが、最高設定も中もいま一つ違いが・・・わからないです。

と言うのも、実際プレイしていて、そこまで確認してる余裕があるか?ないです(笑

ジャギーがどうの画質がどうのってね。

静止画ならともかく実際プレイしていてどこまで許せる範囲かは人それぞれですし。

そこを考えるとPS3とか家庭用ゲーム機ってうまい設定で押さえてますよね~

PCの場合、なまじ設定が弄れるから欲もでれば不満もでるって事ですかね。

そうそう、BF3を録画してYou TubeにUPして気がついたんですが、プレイしてる時よりもUPされた動画の方が音が凄く良いのは何ででしょうか?(謎

自分が設定を弄ってしまったのか?

サウンド設定で出力の設定があるんですが正直どれにしたらいいのか・・・・・

特に弄った覚えが無いので、そのままにしてますが、『Hi-Fi』これでいいはずですが。

何故かプレイ中の音はショボイ。

意味不明ですね^^;

もっとガッツリやりたいんですが、フレも居ないのでマルチは見送ってます。

色々教えてくれる人がいればもっと楽しめるんですけどね~せっかくプレミアムエディション買ったのにキャンペーンばかりじゃ意味がないですよね~(笑

もう少し微調整したらまた動画撮ってみたいと思います。(次回はちゃんとした物を・・・

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.