2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:Saints Row 3 の記事リスト(エントリー順)

Saints Row 3 初 Co-op

kage

2014/06/30 (Mon)

『Saints Row 3』


saintsrow3top



昨晩等ブログを読んで頂いてる方からのコンタクトで、『初 Co-op』めちゃ楽しかったですね~


しかし、Saints Row 3を卒業した理由の一つ『フリーズ問題』がまたもや多発してあえなく中断。


原因を探ってもこれといった解決策はなく皆さんお困りのようですね・・・・


残念です面白いだけに。


ミッションは共有できないようですが、セインツブックはどちらかが受けて一緒にプレイ可。


これフリーズ問題が無ければ再度セインツブーム到来だったんですけどね・・・おしい。


今まではシングルメインだったので終盤までそうフリーズする事は無かったのですが、セインツ卒業せざる得ない頃には、特定のセインツブックを受けるとフリーズしたり、いきなりフリーズしたりとゲームにならないどころか、強制終了をしなくてはならない状況はPCにとても良くないですからね。


steamチャットを使うと(ゲーム中別窓開くと)フリーズ等。


一度別のゲームを起動する、キーボードの言語設定をIME2010に戻す(そこそこ効果があるようです?+PC再起動)


日本語化MODは特に関係ないらしく、ほんと残念ですね~


兆候がありゲーム起動後のタイトル画面の時カクっとなった時は間違いなくフリーズするようです。


以前、日本語化作業中(確認中)ゲームの設定が高すぎるとフリーズしたので下げると問題なく安定するまで窓化してプレイ。


残念ですが、諦めてセインツⅣでも始めますかね~

と、その前に詰んでるタイトルなんとかしろーって話です(笑

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.