2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:GRID の記事リスト(エントリー順)

おっさんが挑むドリフト2

kage

2013/10/12 (Sat)

grid_201309161143347fe.jpg




は~い、今日も挑んでみました(飽きるまでこのシリーズは続けます)

今回は、愛車シルビアから浮気してRX-7に乗り換えてみました(腰のくびれがたまらず・・・

『オイオイ!!』

すると!!

あ~ら不思議、意外と走りやすいじゃ~あ~りませんかと、数回録画してみました。

始めは走りが変わったせいで、お尻を壁にコツンコツンぶつけてしまい取り直すこと数回。

元々ビビリでINに寄せられない癖があり、挙動がちょっと変わったRX-7だと振りすぎたお尻がもうたまらなくて見とれてしまいコツンコツン。

もう失速しようが、何だろうがコンボを必死で繋げて後半調子付いた所へコツン・・・・

『あぁ・・・』

しかし運よくコンボゲージが無事だったのでもう必死。

そして得点が2000万点超えしニンマリ。



ちょっと思ったのが、今までのシルビアだとどうしてもコーナー間が長いところで入れる直ドリが上手くできず、大体コンボが切れる嫌な地点だったんですが、RX-7が思った以上に直ドリしやすかったので助かりました。

今後の課題は、もっとINにつけるようにして、ライン取りを綺麗し、コーナー間で減るゲージを少しでも維持できるようにしたいなと思います(思ってるだけかもですが・・・

コンボ切れならまだ得点になるのでいいですが、激突は避けたいです。

って、古いゲームですが面白いです(GRID2は残念過ぎてやってません)

では、またスキルUPしたら録画してみます。




Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.