2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:Grand Theft Auto Ⅳ の記事リスト(エントリー順)

GTAⅳ グランド・セフト・オートⅣ ハト退治?2

kage

2011/05/18 (Wed)

$Aim at Power and the Glory



週末、長男がきて少しやってくれたので、なんとか終わったが・・・・数が合わない

どうしても見つからない所や、ミッション途中で以前に退治した記憶のある所など

数箇所チェック最後に確認したが、どうしても3羽足らない・・・

さすがに、200羽分再確認は・・・無理だ(笑 どうすんだー俺

知らない人は簡単そうに思うかもしれないが、これがサイト見ながらじゃなきゃ無理。

どんな感じで無理か手っ取り早く画像で説明するとします(; ・`д・´)



$Aim at Power and the Glory

↑これは場所的には高目の所だが、ハトの周りがオレンジに、ぼんやりと光るので割りと目立つので退治しやすく見つけやすい。

手摺の上や、木の枝、視界に入る場所は見つけやすい。

$Aim at Power and the Glory

これも一見、見つけやすそうだが、ここへ来るにはヘリコプターがないと、この建物に近づいただけでいきなり発砲され、ハトがいる最上階へ上る前に死んでしまう。

$Aim at Power and the Glory

こ〜んな所普通にプレイしてたら、まずわからないでしょう(笑

これは一番上の画像と同じ場所で、もう1羽いるらしいが「どこだー!」



※ブログ引越しにてPS3内カテゴリを排除したためPCゲーム内へ移動しました。



    G・T・A IV PS 3 版【Z指定】  G・T・A IV Xbox 360版 【Z指定】


Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.