2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

カテゴリ:BIO 6 mod の記事リスト(エントリー順)

『BIOHAZARD 6』 -Chris & Piers-ネタ的スキン変更MOD

kage

2014/11/02 (Sun)

BIOHAZARD 6 』Chris & Piers nude mod


o0640036012528024971.jpg

公式サイト  ・攻略 wiki  ・ Resident Evil 4,5,6 & REV PC Modding OLD  NEW


まぁ普通の方はやらないでしょうがこんなものまであるんですね~驚き。


SKYRIMなんかだと普通にありますが、バイオ6で見かけたのは自分は初めてですね。


しばらく放置してますからね(汗


とはいえ、ブログネタには最高の素材と言うことで今回導入してみました。


動画の方は動きやカメラアングルが予測不可能なので、スクリーンショットのみとなります。


男のムフフを見ても気持ち悪いと言う方は、ここでページを閉じてください(笑


MOD導入に関してはバイオシリーズは簡単なので、ここでは説明はいたしません。



RESIDENT EVIL/BIOHAZARD 6 』Chris & Piers nude mod


2014-11-02_00001.jpg   2014-11-02_00002.jpg


2014-11-02_00003.jpg   2014-11-02_00004.jpg

コレクションからみるとこんな感じですかね~ネタとは言え作り込みは凄いですね。。。。



プレイ中のスクリーンショットですとこんな感じになりますが。。。

2014-11-02_00007.jpg   2014-11-02_00008.jpg

精力が有り余ってるんですかね?解消のため戦う・・・表現が難しいですが絶倫大魔王ですな。

2014-11-02_00009.jpg   2014-11-02_00010.jpg

弾切れになってもいざと言うときには!そーんなことはないですね(笑 

こういったMODが出てくると、全員が合流するチャプターとか全員ムフフMOD入れてた場合凄い事になりそうですね~あとでネタという事でやってみます(笑




画像クリックでセンターへ拡大表示『pictlayer』FC2の共有プラグインから導入できます。

ゲームなど元画像のサイズが1920×1080だとブログからはみ出してしまうので、見やすいサイズに変更後ブログへアップロードする事をお勧めします。

※等ブログは1500×844(スクロールバーを出さず丁度良いサイズかな?と)

また、自分が使っているブログのテンプレートの記事の幅を確認後(自分の場合は幅690で綺麗にセンターへ表示されます)画像等アップロードする管理画面にてサムネイルサイズを指定しておけば、記事にする時も楽ですし、画像クリックでセンターへ拡大表示されますので便利ですね。

2枚、3枚横へ並べて記事にしたい場合も、記事幅を理解していれば、好きなようにできますからね♪

自分の場合は、通常幅690で特に弄ることなくセンターへ表示されますので、2枚並べるときは『幅320』全角スペース×3で書くと丁度良く表示されます。

たまにメールを頂くので、こんな感じでやってますよ~って事で書いてみました。



Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.