2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

カテゴリ:動画 の記事リスト(エントリー順)

「RAINBOW 二舎六房の七人」

kage

2014/08/07 (Thu)

rainbowtop.png



久々にGAME以外の記事となりますが、アニメ系はあまり見ないのですが、これは詳細を見て面白そうなのでHuluにて視聴を始め、今ドップリハマってますね~面白いし感動して泣けそうになるシーンが多いです。



昭和30年(1955年)、罪を犯し「湘南特別少年院」・二舎六房に堕ちた6人の男たちがいた。彼らは同房にいた年上の「アンチャン」の教えを胸に、出所後、望まないのに向かってくる少年院、世間に満ちた苦しみ、不条理などと向き合い、力強くそれぞれの人生を生きていく様を描く。 wiki引用


「RAINBOW 二舎六房の七人」 詳細 wiki



涙もろいとは言え、2話目3話目で、既にうるうるしてましたね~


オープニングソングもロックな感じでカッコイイです♪


シリーズ的には結構長そうなのでしばらくは、楽しみもできて良かったかなと思います。


アニメなので1話1話が短く、キリのよい所で中断できるのもいいですね。


自分はHuluで見てますが、一応アニメの無料動画サイトでも見れるようなので選択肢はあるかなと。


でも正直綺麗な画像で楽しめるのであればHuluがお勧めですね~映画も豊富ですし。


「RAINBOW 二舎六房の七人」アニポ



Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.