2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:Left 4 Dead 2 の記事リスト(エントリー順)

やっぱり面白い『Left 4 Dead 2』殿堂入りですよねこれは

kage

2014/12/15 (Mon)

Left 4 Dead 2

l4d2-top.png

Left 4 Dead 2 Wiki ・L4D2 GAMEBANANA ・L4D2 Game Maps ・L4D2 攻略 Wiki


PAYDAY2と入れ替わるように隅へ追いやられた『Left 4 Dead 2』


あ・・・かわいそうに (お前だよ!


で、ちょっとしたきっかけから、MODの整理や起動確認をしてるうちにプレイ。


一つのマップが長い、と言う部分を除いてはホント言う事なしってくらい面白いですもんね。


更にMODが豊富なのであれこれ物色しては試したり、整理したりと楽しい理由でもある。


そして新しい仲間を向かえ、お気に入りマップのアドオン『YAMA』で軽くプレイ。


2014-12-14_00001_20141215132331d16.jpg


ロリポップチェーンソーは未プレイですが、たまにはこんなキャラもありかなと入れてみました。


場所が場所ですからね~銃を突き付け客引きですかね?不景気ですからね(笑


2014-12-14_00002.jpg


入店を断ると、あっさりと始末され他店に流れないようにと言う配慮ですかね・・・(笑 怖いですね


2014-12-14_00003.jpg


狙って付けてるのか『エキサイチングスペース』どんなスペースなんですかね?


ビル:『さっさと入りなさいよ!撃ち抜くわよ!』 アタシが・・・ 


:『うげ!おねぇかよ!』 まさにエキサイチング! ある意味エキサイチング!


2014-12-14_00004.jpg


以前にも紹介した路地裏ですが、風情があっていいですね~いつ見ても。と適当にプレイして終了。


2014-12-14_00011.jpg


この不景気で精神が崩壊してしまったエリスと、おねぇに目覚めたコーチ(顔が見えませんね・・・


2014-12-14_00013.jpg


前を向くな前を!フラッシュライト眩しいからやめぃ!でも反射が綺麗ですよねこれ。


今回は、ネタ物を多めに取り揃えましたが、また機会があったらUPします。


え~と、ちゃんとしたカッコいいやつも入れてますので(汗


今調整してるライティング系、ENB系のMODも落ち着いたらご紹介してみたいと思います。






Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.