2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

カテゴリ:GRID 2 の記事リスト(エントリー順)

GRID2 とりあえずクリア?

kage

2014/01/08 (Wed)

grid2_20130613225819_20130705223335.jpg




クリアと言えるのかわからないですが、カスタムイベントしか表示されなくなり、詰んでた所からちょっと進めたら終わりましたよこれ(笑

いらない車をゲットするためのイベントに招待され、そこで行き詰ってました(汗

非常に走りにくい上に苦手なコースで、放置してましたが難易度を下げてみたらあっさりとクリア。

そのまま勢いに乗って、各イベントを進めていると終了~

GRID2は車種によって走りやすかったりその逆だったりと、グラや音は良いんですけどね・・・

やはり、前作GRIDのできの良さを今更ながら実感しますね。

また前作GRIDをやりたくなりました(笑

実績は50%くらいなので、おそらくオンライン系がほぼ残ってるのかと思いますがオンラインは・・・

気が向いたらやるかと思いますけど今はいいかなと。

オフで残ってる実績は調べてからチャレンジしますけど、ノーブレーキングで優勝しろ等ですし。

微妙です・・・・

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.