2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:L4D2 mod の記事リスト(エントリー順)

『Left 4 Dead 2』 面白MOD Ellis 崩壊?

kage

2014/12/17 (Wed)

Left 4 Dead 2

l4d2-top.png

Left 4 Dead 2 Wiki ・L4D2 GAMEBANANA ・L4D2 Game Maps ・L4D2 攻略 Wiki


とうとう『Ellis』が崩壊してしまいました・・・・・


Ellis 崩壊


2014-12-17_00003.jpg


どうしたんだ!『Ellis』!随分開放的ではないか?とうとう壊れたか?


2014-12-17_00004.jpg


と言うか・・・この腰のタトゥーは意味深でやばいでしょ・・・『蛇』ってセンスありすぎ(笑


2014-12-17_00008.jpg


なるほど、崩壊寸前の所へ、『Rochelle』に影響を受けたのですかね?


な~んて冗談はこれくらいにしてと(汗


もうここ数日L4D2のMODを物色してるだけで時間があっという間に過ぎていってしまいます。


武器やらマップやら、見てるだけでも楽しいです。


グラフィックは落ち着いたので、武器のスキンとサウンドが欲しい所ですが、現在入れてあるPAYDAY2の武器サウンドが結構良くできていて、これ以上の音が見つからないんですよね。


好みにもよるんでしょうけど、バトルフィールド3の武器スキン&サウンドとかもあったのですが、どうも自分には向いてない音で今回は入れませんでした(BF3好きな人にはたまらないですよね)


キャラクタースキンの方では、BF3をいれてあるので後日ご紹介します。


今回はネタ的にヌード系MODを入れましたが、プレイするにはやっぱりカッコいいor面白いが一番。


アニメ系のスキンもネタには良いかなと思うんですが、マップがリアルなのでバランスがね(汗


他のゲームが手付かずになってしまってますが、ある程度環境やMODが整えば落ち着くかなと。


それとMOD入れすぎたせいかわからないんですが、キャプチャーソフト(Action!)を起動するとL4D2が立ち上がらないんですよね・・・その為動画が撮れないと言う問題があって困ってます。


その辺も含めてもう少し弄ってみます。





Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.