2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

カテゴリ:Shift 2 の記事リスト(エントリー順)

微妙に残念なゲーム

kage

2013/07/19 (Fri)

o0600033812572999717.jpg



GRID2もやりながらなので、どうしても違いを感じてしまうのか?久々にやってみて感じたのは、よく言わている

『壁に張り付いたら離れない』

『接触すると磁石のようだ』

『フラフラした安定しない操作感』


操作感はMODで多少改善できるようだが、驚くほどでも無いと今さらながら実感しました。

GRID2をやって『あれ?』と思ったのが、壁に張り付いたら離れられない現象がそっくりでした。

接触の時の挙動も何か似てますね(汗

グラフィックがどうのコースがどうの言う前に、AIのリアル化が先では無いかと思います。

『Shift2』は、コクピットビューが素晴らしいだけに、もったいないですね・・・・

と思いつつもやる気も失せてしまい『削除

さようなら~『Shift2』よ!

フォルザシリーズでも買いますかね(笑

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.