2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

カテゴリ:Dead Island/Ri の記事リスト(エントリー順)

kage
  • 【2014/05/11】

| | 古い記事一覧へ ≫

kage

2014/05/11 (Sun)

di-r.jpg



チマチマと30分や1時間~2時間と暇を見てはプレイしてるうちに、前作と同じく最終分岐点へ。


ここから先は仲間達と離れ~の戻れません~みたいなね。


このまま進めるか、サブクエストを消化するか迷ったんですが、気分に任せてサブクエスト消化する事にしました。


もう少しまともに記事にしようかと思ったんですが、お使いクエの繰り返し&グロですからね~


スクリーンショットも似たり寄ったりになってしまい結局ゴミ箱行きでまぁ・・・・ね?


終わりも近いので、強引に撮ったものを強引にUPしちゃおうかなと(汗


2014-05-08_00001.jpg


ん~こいつだったかなぁ・・・最近瞬殺されたり、行動不能攻撃されてイラついてます。


2014-05-09_00001.jpg


毎度毎度同じようなスクショでスイマセン(汗


そして毎度プレイして思うのが鮮血の表現が凄いなとマジマジと見入ってしまします。


切断した切り口から吹き出る血もまたグロいなと・・・・


2014-04-18_00001.jpg


LVが上がっても、ゾンビ共のLVも上がるので無双できないこのゲームのもどかしさ。


気のせいか防御は紙で、うっかりしてるとあっという間に天に召される事が多くなったような・・・


物凄い勢いで突進してくる奴、自爆テロゾンビ、未確認ですが何かを投げつけて来て一撃で死亡等エグ過ぎる~


2014-05-06_00001.jpg


もうここ数日は、回復大量に持って、ゾンビスルーで走り抜けサブクエ消化してますが、タイミング悪いと無数のゾンビを釣ってしまい、袋叩きにされてもめげずに走る走る!


ってな感じで、クリア目前のサブクエ消化作業に励んでます。


バグ等で達成できないようなら素直に諦めてさっさとクリアですかね~


もう少しまともな記事にしたかったのですが、時既に遅しと言うことで、次なるゲームの為に終わらせます。

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.