2009 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 07

カテゴリ:News の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


シーナ&ロケッツのシーナさん死去

kage

2015/02/16 (Mon)

当然別れた妻からラインでシナロケのシーナが亡くなったよ!と連絡が。


『マジか!』


音楽の趣味だけは120%気が合ったので、夫婦だった頃は、夫婦でシナロケのコピバンやるほど大好きなシナロケでしたから、かなりショックですねこのニュースは・・・


月に1.2回のライブをこなし、酷い時には曲選が古すぎるだのライブハウスのオーナーに言われ、俺たちは好きな音楽を楽しんでるんだと、その後もシナロケやる続けてました。


スコアなんてなかった時代ですからね~全て耳コピでやってました。


定期的にやっていたライブハウスのスタッフがたまたまシナロケのファンで、自分らのステージだけ、曲に照明がバッチリ合っていて、心地良いライブをやらせてもらえたのを思い出しますね。


61歳までロックをやり続けたシーナさん、と言うか本当のロッカーですよね~凄い。


自分は今年48歳になるんですが、未だにロック、パンク、ハードコア、メロコア系が好物で聞いてますが、たまにこのままで良いのかな?と思うことありますね(笑


30代半ばで金髪茶髪をやめ、ピアスを外した時点でロッカーじゃなかうなったのかな?とか思ったりしてましたが、しつこくまだまだバンドやりたいんですよね正直言うと。


ただこの歳になると、メンバーが集まらないんですよね・・・


そうそう、残念な事にシナロケのアルバムは結構昔なので、カセットテープ!で、もうすでに劣化して聞けない常態なので、一から集めなおそうかなと、考えてます(汗


本当に残念です、青春というより、夫婦で生活の一部になってましたからね~小さい子供らを連れてスタジオで練習し、スタジオの床でそのまま寝てしまう子供たち。


子供を預けシナロケのライブを見に行ったりと思いでは尽きないです。


あちらの世界でもバッチリロッカーでいて欲しいですね♪


本当に残念ですが、この場をかりてお悔やみ申し上げます。


Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

