2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:DEKARON の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)


久々にDEKARON起動

kage

2013/07/08 (Mon)

久々に『DEKARON』を起動しました(汗

『放置しすぎだろーーー!』


ログインしてすぐ妙な事に気がついたのですが、DEKARONの唯一の利点である多重起動の時、HP内でログアウトできない事に気がつきました。

(ブラウザのせいかと他ブラウザ等で試しましたが結果は同じ)

タブ内でサイトを移動しても戻るとログイン状態なので、ブラウザ自体を一旦閉じないと、別垢でのログインはできないシステムになった模様(面倒ですね・・・)

しばらく見ないうちに移動用ペットに新たな種類が?『パンダ?』ちょっとかわいいぞ!

ちょっとINしただけなんで、動画で軽くまとめてみました(ホント適当ですのであしからず)



操作すらわすれてます・・・一応メインのナイトでイメージがわかるように撮ってみましたが、狩場は適正より下で録画用に軽くプレイした感じです。

(装備は武具共に+9OP付きですがどちらも適正LVより下の武具です)

一時ありえない価格で販売してたので買いあさった物の残り物です(汗

今仲介所でもなかなか物がなくみんなどうしてるんだろうね・・・(自作メイン?不明)

多重起動でソロPT組んでサブ育成とかよくやりましたね~

DEKARONはMOBからのタゲ認識が1キャラ3体(マップによっては4体?)なので数十対に囲まれてフルボッコはないですが、沸きのよい所だと後から後からタゲられて・・・と(汗

それなので、PTプレイの方がMOBを多く釣れるので効率も良くなる感じですね。

召還使いキャラ(サマナ、ケンセラ)を餌にすると召還獣も1体のうちに入るので、MOBが+3されて効率が良い。

自分がサブ育てるときは、ケンセラ+召還、サマナ+召還、サブキャラをメインで引っ張りますので、MOB18前後は釣れる計算になり、サクサクとサブは育ちます(笑

お勧めではないですが、サマナとケンセラで迷惑のかからない所で放置しててもLV50くらいまではあっという間に育ちますけど、寝落ちしない限り画面の前で他の事してますね~

※まず電車(PTで同行、ドラクエ状態にする)でサクサクやった方が遥かに早いです。

また、サブを育てる予定があるのなら、初めに補助職でありながら広範囲の優秀なスキルもあるセグナレを初めに育てると後々楽です(自分は今頃セグを育てだしてる最中)

MOBが適度に沸く所(サブの適正LVよりかなり上の狩場)に召還キャラ2体置いて、サブは安全な所へ設置。

叩かれるので、迷惑にならないところ+PCの前には居る事を前提に。

スキルの派手さ、範囲スキルの豊富さ、PV、PTVPT、PTクエ等、古いゲームだけどホント完成度の高いゲームだなと、たまにINしても感じます。

大分過疎ってきて重課金者のお陰でもってるゲームな気もしますが・・・

LV100をちょい過ぎると羽化し、さらにLVを上げる事で2次羽3次羽とこの辺も面白い部分ですね~

フレもいなく、C9がメインなので、やってませんがたまに無性にやりたくなります(笑

最近のオンゲはグラフィックだけは綺麗だけど内容が今一だったり、キャラのモーションが微妙だとかそんなのばかりですからね~C9とDEKARONはホント良くできてます。

C9サボってる時は・・・DEKARONちうって事です(汗

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

