2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:Dungeon Siege III の記事リスト(エントリー順)

とりあえずクリアしました。

kage

2013/09/16 (Mon)

entry_img_667.jpg




ん~アンジャリでやったんですが、え?もう終わり?と早かったです。


DLCも安かったので入れてあるのですが、最終決戦の手前あたりで、この先へ進むと戻れなくなると言われる場所があるんですが、セーブデータを作って進めていったら最終決戦であっけなく終了。


とは言え結構苦戦しましたけど(汗


そして、DLCでもやろうかと思ったのですが、どうもこの最終決戦の手前の所で自動的にセーブデータが作られるようで、そこからDLCをやると結果的にまた最終決戦をやるみたいで一気に萎えました。


他キャラで序盤だけ始めてみましたがキャラが変わっただけで何の変化もないようで終了。


とても他キャラやDLCをやる気にはなれず・・・


ストーリー自体は結構面白かったと思いますが、マップ内で頻繁に落ちている文章類が長ったらしくて読みにくかったのが残念な所でしたかね~(目が疲れます


それと武具類のエンチャントがいまひとつハッキリしない仕様という感じ。


LV30ちょいでクリアでしたが、装備や武器は微妙で攻略サイト等で言われるアンジャリの700ダメは体験できず、パッとしないうちにクリアでした。


武具に付いているOPがどれも半端なんですよね~

コツコツと良OPに交換しつつ防御や攻撃力あげてきてるのに、防御があがる変わりに、せっかく上げた火力が一気に無くなる様な-OP。


例えば、攻撃力+100 防御力+100のアーマーを装備中拾ったアーマーのOPや売っているアーマーのOPは、攻撃力+40 防御力-50とかその逆だったり、ついでに精神もマイナスとかで、どこか上がるが他が大きく下がる物ばかりでバランスが悪く、強化という概念はないようでした。


今時スマフォのゲームでさえ、武具の強化はあるというのに残念。


周回はキツイですね^^;


とりあえずクリアしましたって事で・・・・・END



Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.