2014 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2014 09

Biohazard Revelations( PC版) ジルMOD

kage

2013/08/22 (Thu)

Biohazard_Revelations_logo.jpg








出遅れてやり始めた『Biohazard Revelations』PC版、一通りクリアし現在レイドモードを楽しんでます。

で、ついでにジルのムフフMODを入れてみました。

動画は適当に撮ったものなのでプレイ内容等は抜きでMODの紹介と言う事を前提に(汗

全ステージSランク取得しながらレイドモード楽しんでますが、結構面白いですね♪

カスタムパーツの組み合わせを考えてみたり、効率の良いルート、武器の選択と単調なようで奥深いですね。

裸体ばかりでは飽きるのでカッコイイスキンも見つけてますが、まだ数は少ないですね~

一つだけ気に入ったのがあったので、次回UPしたいと思います。




-追記-

自分のPCだけの現象なのか不明ですが、PCの設定でモーションブラーをONしていると、両脇のグラフィックが崩れてしまうのでモーションブラーはOFFでプレイしてます。






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.