2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

NURO光 代理店とトラブル

kage

2016/08/04 (Thu)

ん・・・ネク○トイ○ベーションと言う代理店からの契約でした。

キャンペーンでPS4が1万円でゲットできると言うので選んだんですが、話が後から一転二転しいつになってもPS4は届きませんね~なんですかねこれ。

始めの電話での対応で言ってた内容だと、1回目の屋内工事完了後に、工事完了証明書をFAXで送信し確認が取れ次第PS4を発送すると言う説明でした。

間違いなく電話で確認してましたのでなかなか良い代理店だなと思ってました。

そして7月7日に1回目の屋内工事が完了したのでその日のうちにFAX発射し電話にて受信の確認をすると、土日絡みだったので月曜日に確認するとの事で、月曜日に再度電話にて確認。

この時点でも確認が取れ次第発送すると説明を受ける。

そして工事完了証明書のFAXはキチンと受け取ったとの事で、一安心。

その後10日くらい経ってから、2回目の屋外工事が遅れてるのでその確認とPS4の発送は何時なのかを電話で問うと、2回目の屋外工事が完了後発送すると言い出す。

2回目の屋外工事が完了したので再度電話すると、今度は1回目の利用料金の支払いの確認が取れたらと言う始末。

ここで、いい加減ブチキレ事の流れを説明する中、少々お待ちくださいと言い保留にされ、その後の説明が

『私の間違いでした』屋外工事完了してますので、2週間後くらいには発送いたします。

本日も電話にて話しましたが、言葉巧みに詐欺まがいな勧誘としか言えないですね・・・・

会話記録は残してあるのか?と言うと調べるからと言って、一旦電話を切りましたが、おそらくそんなものはないでしょう。

そもそも自分より後から契約した友が、二日前にキャンペーンのノーパソ届いてるとの事なので、いい加減にしろって感じですよね(汗

そしてもう一つ代理店と確認した内容が、前期のPS4か後期のPS4か聞いた所、現在発売されているPS4なので後期の物だと説明を受けているので、届いたら確認してみたいものです(笑

もう一つ、言いたい事は本日電話した時に対応した女性が逆切れモード炸裂で、最終的に電話対応した男性の方にその事を伝えると、お互いヒートアップしてしまいましたからね~そんな事もあるかと思いますが、その旨は本人に伝えておきますと言う対応。

お互いヒートアップ?なんじゃそりゃ?

ありえないですね(笑

とまぁ色々あった今日この頃です。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.