2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

『The Evil Within/サイコブレイク』 地図の断片収集完了

kage

2016/12/05 (Mon)

The Evil Within/サイコブレイク』地図の断片収集完了

the-evil-within top

The Evil Within wikipedia ・PsychoBreak 公式攻略 wiki ・FOV 変更
日本語化/2016/12/05可能



やればやるほどスルメのような味がある事に気が付いた『The Evil Within』ですが、2週目を終え、各チャプターで取り残した地図の断片を収集すべく、昨日頑張って28個全て取得しました。


28個と言っても、探索好きな自分はすでに18個集めていたので、10個だけ集める訳ですが、チャプター数6なので結構しんどかったですね(汗


20161204233755_1.jpg


無事集めて貫通スナイパーライフルとバーストガンをゲットしました^^b


まぁ難易度カジュアルですからでしょうけどね・・・・


で次なる目標は難易度『悪夢』いきなりか!と思ったんですが、何度死ぬかもわからないので時間節約と言う事もあるし、中途半端に挑んでも、悪夢は特別な難易度ですので、モチベが上がってるうちにやりたいです。


しかし、段階を踏んでいかないと悪夢ってできないんでしょうかね?その辺は追ってご報告します。


20160816220741_1.jpg


と言う事でちょっと短い記事ですがまた悪夢挑戦の時は動画なり記事なり上げてみます。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.