2009 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2010 07


kage

--/--/-- (--)


『dying light』 タヒール戦でウンザリして記事ボツゲー?

kage

2016/12/17 (Sat)

ん~久々の更新だと言うのに『dying light』はボツとなりました。


かなり終盤までいってたと思いますが、タヒール戦でもういいかな?とゲーム本来の面白さを一気に奪われたゲームバランスにプレイするのをやめました。


クリアしないでやめるのは、そうそう無い事ですがストレス溜めてまでプレイしてもね・・・


もともと色んなゲームの良い所取りな内容なので期待はしてなかったんですが、序盤は面白かったですそれなりにね、それなりにですよ?


タヒール戦で100回ほどリトライしましたかね・・・・途中ウンザリしてやめたのですが、何とかクリアしたくて再度挑戦したのが間違いでしたね~チェックポイントはタヒール戦のちょっと前からで、やっと半分以下に減らしたライフがお腹一杯に戻ってしまい、再度やり直しで、苦戦するも武器やアイテムは奪われ、武器の修理もできず、なんとか雑魚を倒して武器を拾うがどうにもならず、それなりに楽しく進んでいたストーリーが急変しリトライしてのライフ削り作業になりもういいかな?とね(笑


サイバーLVもあと半分でLV12となり引っ掛けフックを楽しみにしてたんですが、リトライしてるうちにEXPはどんどんペナルティーで差し引かれとうとうゼロに・・・勘弁してよ・・・って。


ひたすら屋根を走り回っては、逃げる途中で屋根から落ちてEXP没収され、どうでもいいかなってのが感想。


とあるブログによると、序盤でしっかりLVを上げて攻撃力400以上の武器を持てるようになると世界観が変わるそうですが、今更やり直す気力はないので、これにて終了~ですね(汗


今までもバグの多さや、操作感の悪さ等で中断したタイトルもありますが、これはちょっと別格ですね~まぁ向き不向きもありますので、お薦めも否定もしませんが、これからやってみようかなと思ってる人は、良くレビューや動画チェックしてからにした方がいいかもですね。


放置気味のブログにならないよう、次にプレイするタイトルを考えて見ます^^;

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

