2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)


『MU LEGEND』 日本でのサービス開始はいつなのか?

kage

2017/01/26 (Thu)

待ちに待ったと言うか最近知った情報で、ビックリですね~

自分が始めてドップリ5~6年ハマったMMOが『Mu 奇蹟の大地』でした。

プレイヤーのマナーも非常に良く(当時は)プレイヤー達で築き上げたローカルルールがしっかりしていてプレイしやすかったと記憶してます。

ギルド同士で連合を組めてギルチャと連合チャが使え、連合で攻城戦参加したりとホント当時は楽しかったです。DS、BC、CCなどなど盛り上がるコンテンツも懐かしいですね~

情報によるとBC(ブラッドキャッスル)は、この『MU LEGEND』にも継承されてるようなので日本でのサービス開始が物凄く楽しみですね。

週末に時間が取れたらもう少し詳しく記事にしたいと思いますが、この『MU LEGEND』あえて完全3Dかしたゲームにせず、オーバートップビューと言うのが、個人的にはGood♪だったと思います。

必要なPCスペックは結構低めなので、幅広い人がプレイできるんじゃないかなと思います。

この辺の週末にまとめてご紹介したいと思います。




『その他の記事予定』

・POE『Path of Exile』 Xbox Oneでサービス開始決定

・鉄拳7がPC版での発売もされるぞ!
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.

