2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

『Path of Exile』 まるでスルメのようなゲーム

kage

2017/05/13 (Sat)

Path of Exile

poe-ss.jpg

Path of Exile 公式 ・Path of Exile wiki(国内) ・Path of Exile wiki (海外) ・steam



下書きのまま放置されてたので復帰第一弾として手抜き更新(笑

またまた久々の更新になりますが、最近ホントに不定期なゲリラ的更新になってますね・・・

勤務帯がAM8:30~PM5:30 +3hの残業なので、帰宅すると21時を過ぎてしまい、そこから夕飯の用意をして風呂となると、ゲームする時間は限られ、ブログまで手が回らないのが現状です。

週末には更新しようと思ってるんですが、孫が来たり用事ができたりでなかなか思うようにいかないもんですね。ほんと申し訳ないです(汗

と言う事で言い訳はこのくらいにして、またまた最近火がついてしまった『Path of Exile』

20170211171711_1.jpg

メインキャラのScionも久々にレベルが上がりLV83になりましたが、レベリングが大変なゾーンへ片足突っ込みかけてるんですかね~辛くなってきてます。とは言え金曜の夜からチマチマ周回し、昨晩で40%弱上がりましたからいいほうなんでしょうかね?これからが地獄なんでしょうねきっと(笑

行き詰ったらサブで遊ぶと、思わぬひらめきがあったりもするので良いかもです。

ギルドのみなさんも、たまにしかINしないのにホント良くしてくれるので、ついついね(汗

で今回は、お世話にばかりなってられないと言うのと、英語だから~外人相手だから~と目を背けていたトレードに挑戦してみましたが、意外とすんなりできたので一安心です。

Path of Exile shops indexer←こちらで欲しいアイテムを探して出品者にWis送ればPTの招待が来て、その後HOへ向かい取引しty=(Thank youの略語)と言っておけば問題ないかなと。

そして次なる課題はゲーム内での取引なんですが

WTBWant To Buy(これを買いたい)

WTSWant to Sell(これを売りたい)

買う場合は問題なさそうですが売るとなると、英語力ないので交渉されたらヤバイです(笑

トレードサイトからの取引ができたので一段敷居が低くなり、更に『Path of Exile』が面白くなりましたのでしばらくマッタリとプレイしていこうかなと思います。

色々書きたいことはありますが、自分があまり把握できてないので解る範囲で記事にしていきます。

関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.