2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

『黒い砂漠』 またも引退か?破滅への道のり

kage

2017/07/24 (Mon)

黒い砂漠

bd-top.png

公式サイト ・VIPで黒い砂漠 wiki ・ちもろぐ



格闘家の覚醒実装二日目で、真Ⅲクザカ真Ⅲ覚醒武器(青枠)、真Ⅲ補助武器(極化)作成。


格闘家覚醒実装までコツコツ貯金していた真Ⅲクザカ資金+αが7億ちょい。


なかなか新しいキャラ+競争率も高く強化済みクザカは入手困難と諦めていたいたら未強化品が流れてきたのでポチったら運よく買えてしまいました。


この時点でメイン武器はリベルト真Ⅲだったのでダンデリオンが欲しいところでしたが・・・


覚醒実装後ダンデリオンがポンポン流れるも全く買えず、予約しても予約に流れてこない様子。

※予約している人が少なすぎると予約へ流れないとフレに聞きました(詳細は未確認)


この時点で予約していた額は最高で2億(コツコツ強化する費用も残しておかないとですからね)


最終的に未教化品が16本、+3が6本あたりで諦めました。


で、諦めモードはいるまでの間、クザカ、青枠覚醒武器、補助武器を叩いて強化。


初めにスタックを貯めつつクザカを叩き出して+14まで2回の失敗で到達したんですが、+14から15でしばらく足止めを食らいなんとか+15に成功しスタック貯めておいたキャラ3体で真Ⅰ~Ⅲはストレートで成功。


真Ⅲまでにかかった費用は3億弱、強化値下げ用のアカネキャラ使えばもっと安く効率良くできたのか?めんどくさいのが嫌いなので不通にスタック貯めて+15に上がったものはバンバン売りに出してスタック貯めてました(笑


まぁこの+15がポンポン売れたので資金回収にもなり資金の減りも少なかったんですけど・・・


5億の予算を見ていたのが思った以上に安く完成したので青枠覚醒武器もついでに叩いたらこれもまたポンポン成功してしまったので、こうなりゃ補助武器も~と叩いたらまたまたすんなり真Ⅲまでスムーズに成功。


倉庫内資金7億

クザカ購入金含め3本真Ⅲ強化してリベルト真Ⅲ売って残った倉庫の資金は5億弱。

水晶やらアクセをちょっとだけ買いなおして残り4億弱ってところでしたかね。

フレに3本真Ⅲ完成したよと言ったら『え???』


こんな感じでダンデリオンを諦めるまでの経緯ですが、このあまりにもスムーズに成功し続けてしまったのが後々良くない思考回路を構成してしまったんでしょうね・・・・


シャカトゥの印章でしたっけ?それでヌーベルはゲットできるのでダンデリオンは諦め防具の強化または購入資金にしようと思いだしているところへ偶然にも真Ⅲのアーマーとシューズが流れてきたので即買いし真Ⅱのお古を出品。


そしてヘルムを叩き出したが真Ⅰに下がったままスタックは50・・・・


ヴォルクスブッコんでスタック60で挑戦したが数回叩いて辞めました。


スタックがもったいない!病にかかり他キャラで数回叩いて真Ⅱへ戻しこの辺りから悪魔の囁きが聞こえだしてクザカ真Ⅳいけるんじゃない?などという妄想に取りつかれて叩くこと〇回・・・・


現在のスタックはヴォルクス含め75になり余計に後戻りできない状況に・・・


WTのアバターも溶かし格闘家のアバターも溶かし現在格闘家は砂漠迷彩のみとなり資金も底をついてきて、いよいよ破産へ片足突っ込んだ状態になってしまいましたね・・・


意地と無駄に上がってしまったスタックに取りつかれてる状態なので後戻りする気はないですね~


最終的には防具もすべて売りに出して真Ⅳなるまで『ぶっ叩いてやる!!』的な心理状態です(汗


ダメでも成功してもしばらく休養をとるつもりですが、取引所に張り付いて買えないものを何時間も何時間も待つストレスについていけないというのも本心ではありますけどね。


予約購入なんて全然無理でしょという話ここ数日武器の凝縮買う為に予約で無理やり購入できる予約設定額は武器凝縮で6Mです6M、たまにそれ以上の額を張って落とす人もいましたがちょっと待ってればまた予約で買える額ですかね?


それ以下だとまったく買えませんでしたのでどうしてもすぐ必要な場合の手段ですよねこれ(汗


そして今現在なんとか真Ⅱにもどせたので再度挑戦するのですが防具売却まで間近ですね・・・・トホホ


また結果はご報告したいと思います。


関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.