2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

『黒い砂漠』 ついに撃沈!? 引退か!?

kage

2017/07/26 (Wed)

黒い砂漠

2017-07-26_154572685.jpg

公式サイト ・VIPで黒い砂漠 wiki ・ちもろぐ


ついに終わったか!と、期待していた方もいるかと思いますが、残念ながら狩り能力だけは残して一から再起をかける事にしました。と言うと聞こえはいいですが、実際はもう資金が底をついてしまい売れる物と言ってもアクセ数M程度・・・


防具があるじゃん!と突っ込まれそうですがクザカの耐久もカツカツで、欠片すら集められないと言うことでスタックと言う呪縛から解放される事になりました(笑


まぁ全てを売り払い挑戦するつもりでしたが、真Ⅰクザカ、覚醒武器+7(青枠)、補助武器+15(緑)アクセもどんどん降格し火力がガタ落ちし、ソサンでの資金集めも困難になり(低効率)ビビリも手伝ってちょっとずつ武器の強化もしつつ最後の挑戦で撃沈しました(汗

2017-07-26_81482213.jpg

武器凝縮も残り1個となり資金も無くなり耐久もわずかと最悪な状況ですが、引退はせず再起を図る為に多少の火力は残さないとダメかな?と言う事で貯まったスタック80は真Ⅲへ戻す為に使いました(ビビリですね~)

2017-07-26_154862937.jpg

復帰してコツコツ資金を集め頑張って買ったり作ったりしたゴミ装備ですが、ここまでくると寂しいもんですよね・・・でも後悔はしてませんね~いい経験になったと思ってます。


初めに調子よく真Ⅲポンポン成功しすぎたのがね・・・調子に乗ってしまったんですよね(反省


これからは狩りばかりでなく、色々な事にチャレンジして資金を稼いでみたいと思います。

アドバイス等ありましたらご教授くださいm(__ __)m

今後はとうぶん再起への道のりを綴る事になりますのでよろしくお願いします。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.