2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

『黒い砂漠』 取引所の改善を願う今日この頃・・・

kage

2017/07/28 (Fri)

黒い砂漠

bd-top.png

公式サイト ・VIPで黒い砂漠 wiki ・ちもろぐ


今日は午前中数時間、夕方から今まで(用事を済ませながらですが)取引所に張り付き必要だった『先の尖った黒結晶の欠片』2個の内買えたのは1個・・・しかも現在取引所で流れている価格は3.6Mに対し予約で買える入札額は6M~7Mで、自分は6Mでやっと1個買えた状況ですね。


でも、2個目からはまた予約すら買えない=更に高額な入札がはいり駄目でした。


張り付いていてもまったく買えない、予約も高額すぎてとても買えないとなると運営はいったい何を望みどこへ砂漠を導いているのか疑問に思えてきますね~


ストレス溜まります・・・


業者のいない平和なゲームはいいが、この取引所のシステムだけはどうにかして欲しいもんです。


常にこの状況だと資金集めをいくらしても使えないと思うんですがね(笑


強化したくても物が買えない、とにかく買いたい物が買えないゲームは初めてですよね~


もう嫌気がさしてきたころに新キャラ実装だの大丈夫ですか?運営さんと言いたいもんです。
関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

Copyright (c) GAMERS 不法集会 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.